椿祈の趣味部屋

主に趣味(サバゲー関連)と日々の料理を載せています

自粛が暇過ぎて…

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はじめまして、椿祈と申します。

 

某ウイルスの影響で皆様自粛を余儀なくされてるかと思います。

実際自分もGWは1歩も外に出ませんでした!( ˘꒳˘)

「休みの日は家どころかベッドからも出たくねぇ!💢」とか言ってた癖に自粛が始まってからは外に出たくてしゃーないです、はい。

インドアだから平気だと思っていたけど、正直つらかった…。

 

今が我慢時ってわかっていつつも、どーしてもストレスは溜まってしまうんですよね( -᷄ ω -᷅ )

桜を見ながら散歩したいですよ、ええ。

※北海道在住なので、今日ようやく桜が咲き始めました

 

長々と自粛の愚痴を語ってしまいましたが、これを機会に普段はやらなかった自炊(主に弁当作り)、家でできる趣味の開拓を主にブログを更新していこうと思います。

初ブログ開設なので拙いところだらけかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>