椿祈の趣味部屋

主に趣味(サバゲー関連)と日々の料理を載せています

果たして成功しているのか?

とりあえず昨日作って一晩冷やしておいたチーズケーキを確認してみます。

 


f:id:TSuBaKi:20200512212012j:image

 

焼きたての時よりだいぶ縮みましたね。

そして触った感じ結構硬いので、生焼けではなさそうです。

それではさっそく切ってみましょう。

 


f:id:TSuBaKi:20200512212340j:image

 

見た目は普通にチーズケーキですね。

あとは味だけです。

 

チーズケーキより軽い口当たりで、酸味が強めな気がします。

もう少し砂糖を足すと気にならないかもしれません。

 

クリームチーズをあまり買わないのでわかりませんが、確か200g入ってて300円?とかだった気がします。

対して今回のヨーグルトは400gで100円(特売価格)

低コストでここまでチーズケーキに寄せれるのであれば全然アリだと思います(*′ω′)b

無事賞味期限ちょい切れのヨーグルトも救えましたし‪w

 

では今日はこの辺で失礼します<(_ _)>